キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

阿寒湖温泉を目指す。

しっかりと朝飯食べて知床を出る・・・阿寒湖まではそう長くもない。

青い空 青い海 アウディーも青い・・・夏色だね!

夫婦と犬だけと? 案外と多い荷物、まだまだ車にある始末
パッケージ云々より一週間分っ心理が不要なモノを載せてしまう。

温泉街・・・アイヌ伝統の木製品から小物まで

もう外国人向けって感ですね、我々は昔に買ってる訳ですんで。


腹が減っては?  ホテル近くの蕎麦店は繁盛してますね

道産のそば粉の手打ち、

阿寒湖産のワカサギ天婦羅が人気、我々は王道にしましたが。

大型ホテルチェーンを予約したけど間違えてしまったのは?

ペット可→この表示が不味いんじゃないの?