キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

小樽~新潟はリラクゼーション旅

丸一日近くをフェリー内で過ごすから疲れはここで回復される筈
四部屋しか無いスウィートルームは広々して清潔、ホテルそのものでした
犬は専用のケージルーム、残念だけど遊ばせる外部のスペースは無かったね。

船の中? そんな事も忘れる仕様てした
フェリーの揺れがまた・・・俺的には気持ちよくて熟睡してたとか? (笑

デッキもプライベートです

浴室も大きくて清潔
窓の外は日本海だっ!

トマムで購入したワインを楽しむ
レストランでコルク抜きを貸して貰いました。

レストランはコースになります


しっかりとした材料でどれもホテルクオリティー


またまたワイン・・・熟睡用の薬です


メニューは季節で変わるそうです、静かな空間でリラックスしました


優しい音楽が暫く流れて到着案内の放送が始まります


頭スッキリ、人間は寝る事がとても大切(笑


関越道を南下して我が家を目指す
この辺から台風が始まった・・・楽しかったあの北海道も大変な被害に・・・
我々の通った道と付近の人達もご苦労されてるのはテレビで観ましたよ
頑張り過ぎないで下さいね、皆さん達人が居ての北海道ですから。