キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

最後の一泊は日本海でリラックス。

旅の最後は小樽から新潟・・・フェリーって事ですが予約でスウィート
たったの四室しか無いですが贅沢もいいでしょ、疲れを一気に取り去る航程20時間超
最後の日はフェリーと決めてた。

ホテルの朝食は大満足でした、メロンも食い放題
種類も和洋沢山ありますので是非!!

暫くして市場に買い出し、ホテルから徒歩三分です(笑
駅と直結してますね。

定番登場 大きいので二万円チョイ


二匹ゲット、高級魚ですよぉ・・・


たまらずに食う・・・夏の旬は岩牡蠣です。

一通り宅配して帰路に


ホテルからフェリー埠頭までは10分程度ですから
キャンピングカーで来てもこのホテルを予約するつもりです。

定刻10時30分に小樽を出航、長い日本海を旅します
北海道の皆さんにはお世話になりました。