キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

知床はやっぱ遠かった・・・一日最長ドライブ!

朝の洞爺湖は実に気持ちいい、北海道ここにあり。

湖畔でキャンプしてたのは地元ファミリーでしたね、泳いでたしね(笑

男の悲しい習性が・・・

我々も満足・・・


高速に国道にと一直線の道を走るのみ!!

もう少しだ!  以前も車で来たので感覚的には余裕。


我が家の愛犬のご紹介・・・生まれは千歳市だそうです
お店で逢ったのは生後三か月手前、現在一歳半でノーフォークテリアのレオと申します!!
宜しく願います・・・独特なマイペース型の性格でなんせタフなんですね(笑

オホーツク海が現れる・・・この先にオシンコシンの滝って事です。

ホテル到着も予定通り・・・しかし距離凄いワ。

ウトロ港の丘にある ホテル知床

パブリックな雰囲気がいいですね、食事も美味しかったし清潔です
露天風呂は星が綺麗ですし湯加減も丁度です。

自然との調和・・・・散策すれば運よく会えるそうです

モモンガ・・・

コンデジをズームにて・・・知床の夕日はプライスレスなデザートでしょう!! ホテル裏にスポットがありますので是非。

長旅で疲れたんでしょう・・・ホテルの剥製ではありません(笑
畳の部屋で清潔で広々してます、数室しか無いので予約がキモです
特に夏休みの北海道での宿探しなど何とかならないんでね。

港のコンビニには食材も豊富でワインやらツマミを買ってきました

この後は爆睡だったと思う・・・記憶無し
翌日は阿寒を目指します!!