キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

仙台から青森で・・・洞爺湖は夜だった

仙台を後に青森フェリー目指し、予約の時刻には余裕で到着し内部へと
ここで犬は所定のルームに預ける、さて夫婦は? どうも集合休憩所は落ち着かない
インフォメーションセンターで個室を打診すると超ラッキーにも一等がキャンセル出た!
一室だけ・・・速攻で支払いを済ませて寛ぎましたよ、函館には午後6時だから急遽予約した洞爺湖温泉までは結構長い距離、流石に夜の8時過ぎ到着に。


宿は犬同室だったので問題無し、夜食はおにぎりが部屋に用意してありました
食事は8時で終了なんだそうです、随分と早いねぇ?
少しだけ洞爺湖の温泉街・・・寂れた感じですね、まぁそれがいいって事も?


我々は当然満足せず湖に出掛けると花火大会ナウ、近所の居酒屋にて食いまくりました
これは旨かった、全部うまい(笑 酒もお店のオリジナルとかで美味しい! 
地元のヒメマス刺身につぶ貝にニシンやら芋・・・産地ならではの味わいです
〆に調子に乗って対面のラーメン屋でまたまた飲み食いした・・・・


翌朝、腹の調子が悪かったのはここらが余計だったのは当然ですかね
奥さんはラーメン食わなかったから元気って事です。