キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

メロン熊が居る夕張を行く

トマムを満喫して出発進行!  例の雲海テラスは風が強くて中止だったとか?
ただ早朝の三時半にバスってのも・・・その時点で無理だよ(笑

星野トマムは絶対連泊ですねぇ、キャンプ場も近隣にあるので施設とのギャップを楽しんでもいいでしょう

ガソリンが少ない! 焦るぅ・・・なんとトマムの街にはスタンドが無いのです
次の占冠を目指します、リゾートと過疎の町・・・現実ですねぇ。

街のヒーローで偉人、北海道の宝ですね

激しく威嚇する・・・・その先には?

うわっ!! 大人の俺も引いたよ(笑
強烈なキャラクターだね、犬が怒ってました。


大きいのってか食べ頃は黄色に変化したらと生産者さん
4個買いましたが都市では倍以上の価格に成るんですね。

一路札幌の街・・・道路網が碁盤で二条とか五条とかで京都と同じ
ナビを頼りに見物しながら。

荒川線と同じで哀愁が漂います、昭和が残ってる感じ?
次は小樽を目指します。

石谷製菓ってゴイスー!!  寄りたかったねぇ。