キャンピングカー入門

キャンピングの世界にってテーマでしょうか?
その他にも車やら家の事も発信したいなと思います。

さて? キャンピングよりは車中泊かな?

逆輸入ワーゲンのキャンピング仕様で88ナンバーを注文しちゃった、納車は2017年の桜の頃だけどね、我が家には犬(テリア)と妻と子供二人と母親の家族構成・・・もう子供も30前後で社会人ですから夫婦と犬と母中心の毎日、今後は車にも別の世界を求めたいと思う57歳のオッサンです。


他にもスポーツカー含め数台を所有してますがキャンピングってカテゴリーの車は初めてですし未経験! 多くの場所を急いで走る若し日々は終わりです、ゆっくり一か所で贅沢な時を期待してますが、さてこれからが楽しみです、どうぞ宜しく!!